プロフィール
たろさむ
たろさむ
鹿児島は宇宿6-5-5にある
"がいあ""gaia+"というお店です。

音楽がかなり好きです。
映画や本も大好き。
その他結構多趣味にやってますw

もちろん仕事も!
どうぞよろしくです♪


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
気軽にメール下さい^^
QRコード
QRCODE
来場、ありがとうございます!

2010年05月23日

南の森、ありがとうございました^^

南の森、ありがとうございました^^

本日、加世田でのイベント、
【南の森の雑貨屋さん】でした。

朝から雨が降り続け、出発する9時頃は大雨となっておりましたが
とにかく楽しめるように、との気持ちで出発。

着いてしばらくは降り続くも徐々に弱まり
お昼頃には大分落ち着いて、とても楽しい時間となりました^^
14時頃に帰ったために短い滞在とはなりましたけど
色んな方々と話せて濃い時間だったのでは?と思います♪

帰り間際にお買い物。この時間がとても好きです。
ここ最近のイベント時のブログで書いてますが
あまり時間が無かったために、終わってそのまま帰る事が多かったです。
全てはまわれませんでしたが。


日高さんのラグビータックルを喰らいつつw
終始にこやかに過ごせた時間は素敵でありました。

いらして頂いた方々、また関係者の皆様、
今日は本当にありがとうございました^^


写真はランチBOXの自家製照り焼きバーガー。
残ったら絶対食べよう!と夫婦で誓ってましたが
無事完売(涙)


Posted by たろさむ at 19:38
Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は大変なお天気の中お疲れ様でした♪
私のアレルギーをご夫婦で親身に配慮頂き
感謝しています!

次回はどこかのイベントでお見かけしましたら
息子にも沢山食べさせてあげたいです!
それまでの「お楽しみ」と言うことで
ワクワク気分を温存したいと思います(^-^)v"
Posted by 母さんひつじ-ami- at 2010年05月24日 14:21
>amiさん
日曜日はこちらこそありがとうございました^^
アレルギーがあると食べ物選びも慎重になりますよね。
迷わず選べるような商品作りをしていきたいなと思いました。
そういう商品があって、更に気に入ってもらえれば最高ですから^^

なるべくシンプルで美味しいものを作っていきますので
またお楽しみの時間に会えましたら、どうぞ宜しくお願いします!
Posted by たろさむ at 2010年05月25日 23:06
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
なかなか外に出ることもなく ずっと引きこもりしてました
サッカーの試合がなく イベントに行けてよかったです
そしてハンバーガーもたまごサンドもペロッと平らげてくれました
すごい男の子って感じです・・・
またどこかでお会いしましょう♪
Posted by かおちゃん at 2010年05月27日 09:07
>かおちゃんさん
僕もお会いできて良かったです^^
見つけた時は、お!と思い
夫婦でかおちゃさんいた!なんて言ってたんで^^
イベントなどもなかなかいけなかったんですね。
美味しく食べてもらえて嬉しいです♪
また次回もぜひ!
Posted by たろさむたろさむ at 2010年05月28日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南の森、ありがとうございました^^
    コメント(4)